スパン♪仕事帰りに、お菓子を買う代わりにコカコーラゼロ買って帰りました♪ 家の近くの自販機で買って、そのまま手に持って歩いてたら・・・ ん? ヽ(゜▽、゜)ノ スパンぴったり!! 注)後ろの色紙は通常サイズの色紙で、缶も通常サイズですΣ(・ω・ノ)ノ! 昔から「野球のグローブかよ!!」な~んて言われてました(;^ω^A 右手よ、これからもがんばってボール投げておくんなまし♪♪ 以上♪♪