仕事帰りに、お菓子を買う代わりにコカコーラゼロ買って帰りました♪


家の近くの自販機で買って、そのまま手に持って歩いてたら・・・


ん?


ヽ(゜▽、゜)ノ


スパンぴったり!!


上達したいボウリング術!!


注)後ろの色紙は通常サイズの色紙で、缶も通常サイズですΣ(・ω・ノ)ノ!


昔から「野球のグローブかよ!!」な~んて言われてました(;^ω^A

右手よ、これからもがんばってボール投げておくんなまし♪♪


以上♪♪