土曜はいつも通りフタバボウル泉大津店へ自主練に行ってきました♪


いつも4個入れバッグにボールを3個入れて投げに行ってるのですが、

その時どのボールを持っていくのかでスコアも大きく変わってしまいます(ノω`)


最近は、

・コロンビア フリーズ「不二子」

・MOTIV SX-1「みっきーちゃん」

・MOTIV RX-1「達磨」(右スペア用)

のパターンが多いのですが、

前回、端も奥の方までしっかりオイルがあって、苦戦したので

今回は

・エボナイト レーンブレーカー「よしお」

・BW WILD THING「地獄車」

・MOTIV RX-1「達磨」(右スペア用)

の「やや重め対策」で挑んできました♪


到着してオイルパターンの図を見ると、

・前回のパターン:ホームベースみたいな感じ

・今回のパターン:やや鉛筆の形見たいな感じ

端のオイルがやや手前から薄くなってる感じで投げやすそう♪


1ゲーム目はフリーのスコア無視の練習。

途中1ゲームを10ピン倒す練習に使ったので、

今回スコアを意識した練習は4ゲーム♪


スコアです。
上達したいボウリング術!!
スコア:172-189-190-170(アベ180.25)

ノーヘッド:1-1-0-1

ストライク:5-5-6-3


よしおがいい感じでした♪買って1年2ヶ月たってますが、まだまだ現役♪


200UPできなくて残念でしたが、アベ180越えてたんですね!!

今計算して気づきました(;´▽`A``

「スペアが取れなかった」という印象しか残ってなくて(^ω^;


とりあえずこれで行ってみるかな?16日に泉大津店で行われる「麗プロ杯」♪

まあ、仕事が終わればの話ですけど(´・ω・`)