会場に着いたらまず!
①ひでさん発見!!
②ひでさんのお知り合い(スミノエの交流会に参加されてた方)とご対面
これでお会いするの何回目だろ?すっかり顔見知りです♪
③準決勝終了。決勝ラウンドロビンの練習ゲームが始まる所でした。
長谷川プロをはじめとする、お会いしたかった沢山のボウラーが既に会場を後に(TωT)
④しょんぼりしてる時に、中村美月プロ発見!!僕のことを覚えてくれてました!!
師匠の宮田プロも発見!!
お二人には今年初めの新小岩サニーボウルでお会いして以来♪
また東京に行った時にはぜひ参加させてくださいとお願いをして写真をパチリ♪
(UPはお二人から承諾を得てます♪)
写真を撮らせてもらって「有難うございました~♪」と言おうとしたら、お二人が進んで握手を!!
実は結構感動しちゃいました(;▽;)ジーン
これだけでも、来て良かったと思いました♪
⑤あらためて周りを見渡すと
・鈴木理沙プロ発見!確実に実力が結果に伴ってきてて、注目株ですね♪
・森山真理プロ、売店でお手伝い♪
・菅野さん、ベストアマオメデトウございます!!
・男子プロたくさん
・アメブロのブロガーのYasushiさん、橘亜友莉さん発見
今回は話しかける機会が無くてすみません。
後ろでウロチョロしてたメガネかけたでっかいオッサンがいたら、それ僕です(*ノωノ)
そんなこんなで決勝ラウンドロビン開始!!
(続きは今日中に書く予定です)