なんか格好良いタイトルですが( ̄▽+ ̄*)
この夏、pino食うのすっかり忘れてました(;^ω^A
早速、仕事帰りに近所のスーパーへ♪
普通のpinoと一緒に売ってました、新しいpino!!
キャラメル味です。
さあ、運試し!!
感想は・・・
味覚は人それぞれということで♪
さて、物凄く喉が渇いたので麦茶がぶ飲みしてきます~ヽ(`ω´)ノ
以上♪
(クイズ)pinoの下のサイン分かるかな?
なんか格好良いタイトルですが( ̄▽+ ̄*)
この夏、pino食うのすっかり忘れてました(;^ω^A
早速、仕事帰りに近所のスーパーへ♪
普通のpinoと一緒に売ってました、新しいpino!!
キャラメル味です。
さあ、運試し!!
感想は・・・
味覚は人それぞれということで♪
さて、物凄く喉が渇いたので麦茶がぶ飲みしてきます~ヽ(`ω´)ノ
以上♪
(クイズ)pinoの下のサイン分かるかな?