なんか格好良いタイトルですが( ̄▽+ ̄*)


この夏、pino食うのすっかり忘れてました(;^ω^A


早速、仕事帰りに近所のスーパーへ♪

普通のpinoと一緒に売ってました、新しいpino!!


キャラメル味です。

味は、キャラメルと同じでした。そりゃそうか(^^;
上達したいボウリング術!!


さあ、運試し!!

上達したいボウリング術!!
☆なしでした。


感想は・・・

味覚は人それぞれということで♪


さて、物凄く喉が渇いたので麦茶がぶ飲みしてきます~ヽ(`ω´)ノ

以上♪


(クイズ)pinoの下のサイン分かるかな?