久しぶりのブログです。


おもいっきりサボってました(;´▽`A``

PCの電源もほとんど入れず、そして帰省のためボウリングもせず、


すっかり生活の中から「ブログ」と「ボウリング」が消えてました(;゜ω゜)y-~~


今週末からぼちぼちボウリング復活します♪

まずは1人でじっくりリハビリボウリング!!


簡単ではありますが、これにて(゚人゚)ドロン


ではまた~♪



(おまけ)

お盆の主な生活


・実家に帰る途中で下車

・予約してたホテルにチェックイン&おやつをたべる♪

上達したいボウリング術!!


・友達と焼肉~

ついついやってしまう「カルビ」「上カルビ」「特選カルビ」の比べ食い♪

上達したいボウリング術!!


・翌日、実家に到着する前にラーメンを食す!!

実家に着くと、「空腹」の時間がなくなるので(ノω`)

上達したいボウリング術!!

・実家に到着・・・晩メシは寿司

・肉や刺身なんかも食べながら、3~4日連続寿司。

寿司をおかずにごはんを食べてる感じでした!!


・太りましたΣ(・ω・;|||


・大阪に帰還、食い物をたくさん持たされたので、その処分に現在も奮闘中!! 

以上♪