久しぶりのブログです。
おもいっきりサボってました(;´▽`A``
PCの電源もほとんど入れず、そして帰省のためボウリングもせず、
すっかり生活の中から「ブログ」と「ボウリング」が消えてました(;゜ω゜)y-~~
今週末からぼちぼちボウリング復活します♪
まずは1人でじっくりリハビリボウリング!!
簡単ではありますが、これにて(゚人゚)ドロン
ではまた~♪
(おまけ)
お盆の主な生活
・実家に帰る途中で下車
・予約してたホテルにチェックイン&おやつをたべる♪
・友達と焼肉~
ついついやってしまう「カルビ」「上カルビ」「特選カルビ」の比べ食い♪
・翌日、実家に到着する前にラーメンを食す!!
実家に着くと、「空腹」の時間がなくなるので(ノω`)
・肉や刺身なんかも食べながら、3~4日連続寿司。
寿司をおかずにごはんを食べてる感じでした!!
・太りましたΣ(・ω・;|||
・大阪に帰還、食い物をたくさん持たされたので、その処分に現在も奮闘中!!
以上♪


