今日はちゃうちゃうさんのお誘いで「ボウルアロー松原」に投げに行ってきました~♪


今日は初めてのボウリング場へ遠征!!

と言っても、家から10kmちょいなんですけどね(フタバと同じぐらい)


さあ、前回のスランプ脱出はホンモノだったのでしょうか!!


スコアです。
上達したいボウリング術!!
スコア:177-143-133-178-206-184-185(アベ172.2)

ノーヘッド:0-2-2-2-1-0-0

ストライク:6-2-1-5-7-5-4


持って行ったボールは、

・MOTIV RX1(達磨)

・コロンビア フリーズ(不二子)

・BW WILD THING(地獄車)


1~3ゲーム・・・

ボールをいろいろ投げて合ってるのを選定。

どんなレーンなのかが分からなかったので、持ってるボールの中で最もヘビー対応の地獄車を持っていきましたが、今回も休憩でした(;´▽`A``

ボールアジャスト、自分アジャストに3ゲームほど要してしまいました(ノω`)


4~7ゲーム・・・

不二子で「リラックス投法」が良い感じになってきました♪

残念ながら今日は、10ピンが取れない日でした(;ω;)

そのせいか、全体的に2投目に対する苦手感を持ちながらの投球になってしまってスコアがイマイチ伸びませんでした。

6ゲーム目は、初っぱなからストライク連発!!

3連続の時点でこのまま続きそうだったので、なうで「パーフェクトまであと9つ!!」って叫んでしまいました(;^^ゞ


4フレで終了(;゚;ω;゚;)y-~~


でも今回も200Upを1回達成♪今月のノルマの2倍の4回になりました♪

時々力を入れてしまう悪いクセが出てしまいますが、「こうすれば良い!」って言うのが少し見えてきました♪


ちなみに、ちゃうちゃうさんには2回勝てました(-ω-)v


なかなか投げやすいコンディションで好印象♪

さあ、来週はどこに投げに行こうかな♪


あっ、来週は実家に帰省するのでボウリングは休みだった~