G:御
3:三
K:家
B:ボウリング
C:倶楽部
開催されました♪
朝8時前、ちゃうちゃうさんとヨシ坊さんが到着したというメールが届きました。
そして、目が覚めました。
・・・
うひゃーーーー。寝過ごした~(((゜д゜;)))
前日、全英オープンゴルフやら深夜番組を見たりして夜更かししてしまい、気が付いたらAM3:00!!
目覚ましを6:40にセットしてたのですが、止めてそのまま寝てしまったみたいです。
すみませんでしたm(;ω;)m
準備したりして約40分遅れで到着m(;ω;)m
急いで準備して開始~。
いつも6G投げるのですが、初めの1Gは練習ゲームです。
みんな、色んなアングルから投げてレーン調査タイム♪
この時に、昨日新しく仲間になったボールの「MOTIV RX-1(達磨)」をお披露目♪
今回のレーンがオイル伸び伸びだったので曲がりがかなり小さかったですね~。
ちなみに、達磨はサム調整してないので今回はお休み♪
練習ゲームでの感想
・「奥伸び、手前おそ」の典型的な夏休みレーンをどう投げようか。
・10ピンはメインボールでも十分取れる
・てか、投げ方が不安定(TωT)
そしていよいよ御三家ボウリング開始!!
スコアです。
スコア:117-210-178-203-232(アベ188)
ガター:1-0-0-0-0
ノーヘッド:1-0-0-0-0
1G目(117)
ミッキーチャン(MOTIV SX-1)使用、5~7枚目を真っ直ぐ(投げてるつもり)
スランプ投法のままで不安定な軌道(´・ω・`)
見事に手前の薄い所をキャッチしてしまいいきなり内へ行き、そしてそのまま伸びたオイルに乗ってキレも無く真っ直ぐ・・・
2G目(200アップ!)
ボールを不二子(コロンビア フリーズ)にチェンジし7枚目ぐらいを真っ直ぐ
走るので手前の影響は小さくなりました!
ただ、オイルが伸びてるので速度落とし目でいったら、良い感じでポケットに行きました♪
3G目(178)
ボール変わらず
ストライクが続かずスコアが伸びませんでしたが、2G目と同じ感じで投げられました♪
4G目(200アップ!!)
ボール変わらず
1~3Gと練習1Gの4Gかけてコツコツオイルを剥がして来たラインが良い感じに♪
セーブしていた力を少し解放したら、ピンアクションもより良く良い感じ♪
イージーミスさえなければ(>ω<)クー
5G目(200アップ!!!)
ボール変わらず
球質、球速、レーンの全てがフィットしてる感じでした♪
いや~、今日はかなり良い感じでした!!
色んな記録が誕生しました~。
①1回のボウリング(4~6G)に200アップが3回出たのは生涯初♪
②もちろんアベ188も最高記録♪
③5戦3勝しちゃいました(//ω//)
最後は、近くのファミレスで反省会(ざつだん)をして解散♪
ウトウトして意識がなくなってきたので、今日はこの辺でm(__)m
(追伸)
あとは、遅刻のペナルティが何点になるのかが心配です(((゜д゜;)))