ボウリングの練習に行ってきました~


プロチャレから8日、スランプの影響はどうかな?


まだ駄目です(x_x;)

上達しないボウリング術!!
スコア:116-150-139-156(アベ140)

ガター:1-0-1-0 (´・ω・`)

ノーヘッド:6-3-2-1 (´;ω;`)


今日の事や過去の良かった時悪かった時の記憶を頭から引き出してじっくり次回に繋げます('A`)


ボールは、2~3日以内にはセンターに届くそうです♪

ドリルもしておいてもらって、週末に取りに行く予定です♪♪



結果が駄目な時は言葉(文章)も少なくなっちゃいますね(;´▽`A``