僕のマイボのレーングレーカー「よしお」がデビュー1周年という事は、
(ちゃんとした)マイボデビュー1周年という事ですね(°∀°)b
※それまで、ちゃんとしていないマイボ(ゴンザレス)を1年ほど投げていましたが(;´▽`A``
というわけで、本日のフタバボウルでの自主練は、「よしお」メインでいきました♪
スコアです。
スコア:177-160-150-176-203-138-172(アベ168)
ノーヘッド:3-1-0-0-1-1-1
ストライク:4-2-5-4-5-2-5
1G目・・・前半地獄車、後半よしお。よしおの方がストライクよく出た♪
2G目・・・ノーミスペースも後半のスプリットで緊張切れる(´・ω・`)
3G目・・・隙間隙間にスプリットがヽ(`Д´)ノ
4G目・・・ストライク続かず伸び悩む
5G目・・・5フレスプリットも後半ストライク4つでギリギリ200UP(;´▽`A``
6G目・・・気の緩みですm(;ω;)m
7G目・・・悔いが残るので6Gパックをオーバーして投球。
まだまだ力強い動きをすてくれる「よしお」
これからも頼んまっせー♪♪
あっ!!
そういえば僕は、スランプだったんだっけ?
どうやら、トンネルは抜けたようです・°・(ノД`)・°・
あとは、更に前へ!!
(*・`ω・´)v