僕のマイボのレーングレーカー「よしお」がデビュー1周年という事は、

(ちゃんとした)マイボデビュー1周年という事ですね(°∀°)b


※それまで、ちゃんとしていないマイボ(ゴンザレス)を1年ほど投げていましたが(;´▽`A``


というわけで、本日のフタバボウルでの自主練は、「よしお」メインでいきました♪

スコアです。

上達しないボウリング術!!
スコア:177-160-150-176-203-138-172(アベ168)

ノーヘッド:3-1-0-0-1-1-1

ストライク:4-2-5-4-5-2-5


1G目・・・前半地獄車、後半よしお。よしおの方がストライクよく出た♪

2G目・・・ノーミスペースも後半のスプリットで緊張切れる(´・ω・`)

3G目・・・隙間隙間にスプリットがヽ(`Д´)ノ

4G目・・・ストライク続かず伸び悩む

5G目・・・5フレスプリットも後半ストライク4つでギリギリ200UP(;´▽`A``

6G目・・・気の緩みですm(;ω;)m

7G目・・・悔いが残るので6Gパックをオーバーして投球。


まだまだ力強い動きをすてくれる「よしお」

これからも頼んまっせー♪♪



あっ!!

そういえば僕は、スランプだったんだっけ?

どうやら、トンネルは抜けたようです・°・(ノД`)・°・


あとは、更に前へ!!


(*・`ω・´)v