朝、自主練に行ってきました♪


2週間ぶりのフタバボウル泉大津店。

最近出来た1階の卓球場で卓球やってる人、今日も見かけませんでした(´・ω・`)


スランプのトンネルを抜けるためにいろいろ試しながら6G投げました。


おっ!今日は最近の中では薄めだ!奥でのキレに期待♪


・・・オイル伸びてて曲がりませんでした('A`)

上達しないボウリング術!!


地獄車:ブランズウィック ワイルドシング

ミッキーチャン:MOTIV SX1


1G(地獄車)・・・8/,X,6/,71,7/,8/,8/,X,⑧1,6/G=159

ノーヘッド5回

やはり投球が安定してません(;ω;)最後にG


2G(いろいろ)・・・⑧-,63,7-,62,⑧/,8/,9-,9/8=111

スコア全く関係なしのいろいろお試しゲーム♪

オイルが伸びてるのもあり、調整はイマイチ

3G(ミッキーチャン)・・・X,8/,X,52,63,7-,9/,63,72,6/X=134

ノーヘッド6回

ミッキーチャンに重症です(+ω+)


4G(ミッキーチャン)・・・X,9/,9/,63,X,63X,X,9-,7/7=166

ノーヘッド3回

少しミッキーチャンに慣れてきた♪


5G(ミッキーチャン)・・・X,6/,9/,9/,9/,9/,7/,X,9/,81=180

ノーヘッド1回

ノーミス達成ならず(´・ω・`)

でも良い感じ♪


6G(いろいろ)・・・X,9-,8-,8-,X,7/,X,72,63,⑦-=128

ノーヘッド3回

スペアミス連発に気分乗っていかないままおしまい(T_T)


アベ146.3


5G目のようになるか6G目のようになるか不安です((>д<))

明日の「泉北御三家ボウリング」に向けて出来る事

①ハイスコウェアーを着る

②ボールは最近のトップ2である「不二子」「ミッキーチャン」で♪

③勝負メガネで投げる

④起きたらおにぎりを食べる

⑤気合を入れて投げない!!


これで完璧です(*’ω’*)