朝、自主練に行ってきました♪
2週間ぶりのフタバボウル泉大津店。
最近出来た1階の卓球場で卓球やってる人、今日も見かけませんでした(´・ω・`)
スランプのトンネルを抜けるためにいろいろ試しながら6G投げました。
おっ!今日は最近の中では薄めだ!奥でのキレに期待♪
・・・オイル伸びてて曲がりませんでした('A`)
地獄車:ブランズウィック ワイルドシング
ミッキーチャン:MOTIV SX1
1G(地獄車)・・・8/,X,6/,71,7/,8/,8/,X,⑧1,6/G=159
ノーヘッド5回
やはり投球が安定してません(;ω;)最後にG
2G(いろいろ)・・・⑧-,63,7-,62,⑧/,8/,9-,9/8=111
スコア全く関係なしのいろいろお試しゲーム♪
オイルが伸びてるのもあり、調整はイマイチ
3G(ミッキーチャン)・・・X,8/,X,52,63,7-,9/,63,72,6/X=134
ノーヘッド6回
ミッキーチャンに重症です(+ω+)
4G(ミッキーチャン)・・・X,9/,9/,63,X,63X,X,9-,7/7=166
ノーヘッド3回
少しミッキーチャンに慣れてきた♪
5G(ミッキーチャン)・・・X,6/,9/,9/,9/,9/,7/,X,9/,81=180
ノーヘッド1回
ノーミス達成ならず(´・ω・`)
でも良い感じ♪
6G(いろいろ)・・・X,9-,8-,8-,X,7/,X,72,63,⑦-=128
ノーヘッド3回
スペアミス連発に気分乗っていかないままおしまい(T_T)
アベ146.3
5G目のようになるか6G目のようになるか不安です((>д<))
明日の「泉北御三家ボウリング」に向けて出来る事
①ハイスコウェアーを着る
②ボールは最近のトップ2である「不二子」「ミッキーチャン」で♪
③勝負メガネで投げる
④起きたらおにぎりを食べる
⑤気合を入れて投げない!!
これで完璧です(*’ω’*)
