2010年5月は、なかなか濃厚な1ヶ月でした(//ω//)
今月を振り返ってみます~。
①姫路プロのチャレンジに初めて参加
GWの初めの4月30日に一人で参加!!度胸いりました(;´▽`A``
他の参加者のレベルの高さが怖くて「一人だけ浮くんじゃないだろうか?」って不安でした。
結果・・・
5月20日と5月28日も参加しちゃいました(*ノωノ)
5月28日は「姫路プロ&長谷川プロ」のチャレンジ!!
ギャラリーも多くて、僕もなんか大きな大会の選手になった気分でした(*’ω’*)
(参考)
4月30日・・・順位確認忘れ(ノω`)多分ビリの方
5月20日・・・47位/50人
5月28日・・・29位/50人
②約1年ぶりの自己ベスト更新♪
2009年4月29日にゴンザレスで236を出して以来、肉離れ、薬指屈腱損傷などでボウリング完全休養時期もあり思うように出来ませんでしたが、5月2日にやっと3点ほど更新♪
③スイング変更
今年は手のケガが続いていました。
これは自分の投げ方が悪いために招いたものでした。
「痛めない投げ方」即ち「無駄な所に力を入れない投げ方」が自然と身についてきたみたいで、安定度も増しました!!
あと、まだまだ下手なので振り子の幅を少し押さえ気味にしてより安定させました♪
今では「やる気あるのか!」ってぐらい楽に投げてます(^ω^)v
④1ヶ月の200UP数更新!!
これまで1ヶ月(約30ゲーム)での200UP回数は2回が最高でしたが、今月は5回♪♪
6ゲームに1回ぐらいのペース♪
明日から6月!!
変わらずがんばっていきます♪
新潟での交流会には、金銭的な問題で断念しましたが、その代わりに車飛ばして姫路プロのチャレンジマッチに2日連続で参加してきます♪
あと・・・
痩せます(;゚;ω;゚;)
