ネタがないので雑談ですm(__)m
ボウリングする時は主にこの上下の組み合わせです♪
以前、同じような記事を書いた記憶が・・・(・∀・)モウワスレタ♪
(シャツ)
左から
①スポーツ用品店で買った通気性のいいポロシャツ♪
②ヘルベントレトロシャツ(通気性が・・・)
③ABSのポロシャツ(フタバオンラインで買いました)
(ズボン)
①ユニクロの綿パン
②大昔に買ったズボン(オートチャックオープン機能搭載)
シャツ①-ズボン①の組み合わせで投げた時、良いスコアが出るんです!!
今週末のチャレンジ、この組み合わせで行こうかな~
先週のチャレンジでもこの組み合わせだったし、ちょっと変えようかな♪
ただ今迷い中♪
皆さんは格好良いウェア持ってますよね~(´・ω・`)
以上、どうでもいい雑談でしたm(__)m
