ネタがないので雑談ですm(__)m


ボウリングする時は主にこの上下の組み合わせです♪

以前、同じような記事を書いた記憶が・・・(・∀・)モウワスレタ♪


(シャツ)

左から

①スポーツ用品店で買った通気性のいいポロシャツ♪

②ヘルベントレトロシャツ(通気性が・・・)

③ABSのポロシャツ(フタバオンラインで買いました)


(ズボン)

①ユニクロの綿パン

②大昔に買ったズボン(オートチャックオープン機能搭載)

③ユニクロの綿パン
上達しないボウリング術!!-♪♪♪

シャツ①-ズボン①の組み合わせで投げた時、良いスコアが出るんです!!


今週末のチャレンジ、この組み合わせで行こうかな~

先週のチャレンジでもこの組み合わせだったし、ちょっと変えようかな♪


ただ今迷い中♪


皆さんは格好良いウェア持ってますよね~(´・ω・`)


以上、どうでもいい雑談でしたm(__)m