今日は職場ボウリング仲間での月例会でした♪
今回は参加者が7人でした。8人が仕事等の都合で不参加(ノω・、)
本来なら中止して来月のお楽しみとなるのですが、来月はもっと忙しくなっておそらく中止だろうという事で強行開催しました。
いや~、良いとこ見せようと力んじゃいました(ノω`)
最近ずっとフタバボウルで投げてて、良い感じでボールが曲がりだしてたんですが、久々のラウンドワンで投げたら
えげつない曲がり((>д<))をしました。
Jazzなのに・・・
膨らませて投げる事をした事が無いので(ミスって膨らむ事は良くありますけど♪)スコアが伸びず、しまいにはガターも(*ノωノ)
成績はこんな感じです。いつも通り、僕の順位はナイショですので♪
今回ももちろん楽しくボウリングできました♪
楽しすぎて全然自分の投球に集中できませんでしたが(;^ω^A
次こそは優勝!!

