今日は、仕事でテンション下がりまくりでブルーな1日でした('A`)

午後から晴れるとの予報も外れ、中途半端な小雨がパラパラ・・・


残業をちょっとだけして、区切りつけて帰りました。

帰る途中にふと「今日は20:00からホームで姫路プロのチャレンジマッチだ!」


行く事に決定(//▽//)


来週末の「姫路プロ&長谷川プロ(今日はアイウエオ逆順)チャレンジマッチ」へむけて、雰囲気などに慣れておきたかったし♪


バスと電車を駆使し速攻で帰宅し、フタバボウル泉大津店へGO♪


準備運動がてら1Gほど投げてみました。

今回持ってきたボールは、MOTIV SX1(ミッキーちゃん)、コロンビア Freeze(不二子)、そしてゴンザレス


不覚でした!!


最近練習で投げるゲーム数が多くなって親指が成長期!!

不二子のサム・・・親指がちゃんと入りません(;ω;)


今日はミッキーちゃんオンリーで(ノω`)ペチン


練習1Gを終えて、チェレンジマッチまで一服ニ服三服・・・

緊張してまいりました。ドキ((>д<))ドキ


参加者続々到着。

平日で雨なのに、何か参加者多いぞ(;´Д`)ノ


なんと、定員MAXの51人(姫路プロ含む)が参加!!

来週の「長谷川プロ&姫路プロ(アイウエオ順)チャレンジマッチ」と同じ人数!!


そうこうしているうちに姫路プロ登場!!

姫路プロも参加者の数にビックリしていました♪


そして、僕を見かけてご丁寧にご挨拶まで。

こんな僕でも覚えてくれたんだ~。感激です・°・(ノД`)・°・


この時点で今日の嫌な事が全部吹き飛びました(*^ω^*)v


さらに、レーン抽選で良い事2つありました♪

①3G目に姫路プロが僕らのBOXへ!!

②先日、関大前店のプロチャレに参加したヒデさんを邪魔しに行った時に知り合った人と同BOX!!


楽しさ倍増でボウリングが出来ました。


それでは、スコアです。
上達しないボウリング術!!
スコア:149-204-156-119Σ(・ω・ノ)ノ!(アベ157)

ガター:0-0-1(T▽T)-1(T▽T)

ノーヘッド:0-0-3-2


1G目(149)・・・

うわっ、曲がんない~。とりあえずヘッドピン外さず我慢のボウリング!!

そしてやはり、緊張する~((>д<))


2G目(204)・・・

あれ?コンディションがドンピシャ!!ストライク量産♪

あれ?後半急激にレーンコンディションが変わってきた!!めちゃ遅~~


3G目(156)・・・

BOXに姫路プロ登場!!めちゃ遅レーンに苦労されてる(>_<)

僕は・・・投げ方でいろいろ調整してしまい、ついにはガターまで・・・


4G目(119)・・・

もはやゴンザレス使っても10ピン無理(T▽T)1投目にゴンザレス投げたりもしました。

今思えば、力入れまくってました(;´▽`A``


起伏の激しいボウリングでしたが何とか終了。


順位は51人中48位でした(;゚;ω;゚;)ゼェゼェ


姫路プロとは、ボウリング中にいろいろ話すことが出来ました♪

「完全に阿部麗次という名前で覚えてしまってます」とか

「(あべれいじ)ってどんな字だったかな?ってモニターを見て確認したけど名前がない!!」とか♪


最後に先日買ったボール4個入れカートにサインしてもらいました♪

このバッグではサイン第一号です(^ω^)v
上達しないボウリング術!!

いや~、今日は夕方までの「嫌な1日」状態が、気が付けば見事に


「楽しさ150%の1日」


になって1日を終える事が出来ました♪


アベは150台(目標170台)と振るいませんでしたが、


楽しさアベレージは200UP♪


でした。

ではまた(^ω^)ノ~