最近「アメ~バ、ピグ♪」ってCMが良く流れてますね~。


千秋さん、矢口さん等が楽しそうにピグの世界で遊んでる姿が楽しそうですね♪

でも、実際に有名人に会ったことなんて1回もありません(TωT)


そして、PCからじゃないと100%楽しめないのが残念ですね(;_;)


自分のピグを作ると、自分の部屋を持てて色んな家具をアメゴールド(TωT)で買ったりして

オリジナルの部屋を作る事が出来るんです。


というわけで、マイルームです♪


モニカさんに教わって2階作っちゃいました。2階には家主の「達磨さん」が住んでます!!


ピグで楽しんでる方々、遊びに来てネ♪