でました♪


3回目のチャレンジで☆pinoゲット♪♪


Pリーガーを初めpino愛好家の皆さんに☆が出ますように(-人-)



明日は良い事あるかな♪(* ̄ω ̄)y-~~

それとも、明日使うべき幸運をここで使ってしまったのか!(; ̄ω ̄)y-~~


上達しないボウリング術!!

ブルーベリー嫌いなんですが、これはまだ大丈夫でした♪