久しぶりのデータいじりです♪
今年の2月ぐらいから、ボールが増えてますますボウリングが楽しくなってます(^ω^)v
というわけで、今年2月以降のボール別スコアです。
こうやって見てみると、「コロンビア フリーズ(不二子)」との相性がバツグンですね!!
ドリルはメジャー的にはほぼ同じ(ゴンザレスとハウスボールを除く)。
違いはやはり、「サムの削り具合」かな♪
「不二子」は物凄くフィットしてて唯一調整テープを貼ってないボールです。
週イチボウラーなので、親指の急成長もなく安定しています♪
この前も自己ベストをこのボールで出したし(・ω・)v
最近は、「不二子」&「他のボール1個」&「ゴンザレス(スペア用)」って感じでボウリングに行ってます♪
おっとっと、ヒイキしないように公平に扱わねば(;^ω^A
