久しぶりのデータいじりです♪


今年の2月ぐらいから、ボールが増えてますますボウリングが楽しくなってます(^ω^)v

というわけで、今年2月以降のボール別スコアです。


上達しないボウリング術!!
※2投目はゴンザレスを使用している場合アリ


こうやって見てみると、「コロンビア フリーズ(不二子)」との相性がバツグンですね!!


ドリルはメジャー的にはほぼ同じ(ゴンザレスとハウスボールを除く)。

違いはやはり、「サムの削り具合」かな♪

「不二子」は物凄くフィットしてて唯一調整テープを貼ってないボールです。

週イチボウラーなので、親指の急成長もなく安定しています♪


この前も自己ベストをこのボールで出したし(・ω・)v


最近は、「不二子」&「他のボール1個」&「ゴンザレス(スペア用)」って感じでボウリングに行ってます♪


おっとっと、ヒイキしないように公平に扱わねば(;^ω^A