暑いんでタイトルで冷やしてみました(;゚;ω;゚;)y-~~


僕のGW(4/29~5/5)でのボウリングはこんな感じでした~

(準備運動用ゲーム、レッスンは除く)


1G(4/29 ラウ)・・・173・・・ペチンショットの熟成

2G(4/29 ラウ)・・・159・・・ペチンショットの熟成

3G(4/29 ラウ)・・・204・・・ペチンショットの熟成

4G(4/29 ラウ)・・・142・・・ペチンショットの熟成

5G(4/29 ラウ)・・・161・・・ペチンショットの熟成

6G(4/30 フタバ)・・・127・・・姫路プロと同BOX

7G(4/30 フタバ)・・・192・・・姫路プロと同BOX

8G(4/30 フタバ)・・・167・・・姫路プロと同BOX

9G(4/30 フタバ)・・・150・・・姫路プロと同BOX

10G(5/2 ラウ)・・・127・・・手故障で大ピンチ

11G(5/2 ラウ)・・・197・・・体に優しいフォーム発見!!

12G(5/2 ラウ)・・・205・・・体に優しいフォーム良い!!

13G(5/2 ラウ)・・・239・・・自己ベスト更新♪

14G(5/2 ラウ)・・・147・・・自分に負けました

15G(5/4 フタバ)・・・162・・・曲がらない(´・ω・`)

16G(5/4 フタバ)・・・135・・・フォーム研究(゚ω゚)y-~~

17G(5/4 フタバ)・・・137・・・フォーム研究(;゚ω゚)y-~~

18G(5/4 フタバ)・・・122・・・フォーム研究(;゚;ω゚)y-~~

19G(5/4 フタバ)・・・138・・・フォーム研究(;゚;ω;゚)y-~~

20G(5/4 フタバ)・・・137・・・フォーム研究(;゚;ω;゚;)y-~~

21G(5/4 フタバ)・・・156・・・得るものなしヽ(;゚;Д;゚;)ノ


アベ160.8、まあまあかな♪


ラウンドワンでスコアを稼いだ分フタバで現実を知る感じでしたが(;ω;

約1年ぶりに自己ベストを3点更新できたし♪♪


何と言っても今回は、知り合いゼロで単身乗り込んだチャレンジマッチのデビュー。


参加者の中で一番の知り合いが姫路プロでした(//ω//)

いや~、緊張しました~。


さあ、5月も頑張りますよ~!!


(予定)

5/8(土)・・・自主練inフタバ

5/15(土)・・・自主練inフタバ

5/21(金)・・・職場ボウリングレクリエーションinラウワン

5/22(土)・・・自主練inフタバ

5/28(金)・・・チャレンジマッチ♪inフタバ


また週1ペースに戻りますが、気合入れて頑張るぞー


(おまけ画像)

「ピザーラ焼きそば」Σ(・ω・ノ)ノ!

上達しないボウリング術!!