ネタがないので、ただの雑談します(;^ω^A


実は読書が苦手なんです。マンガでさえ読むのが苦痛で(;^ω^)ゞ

中高の頃まではジャンプとかマガジンとか買ってたんですが、大学生時代はマンガも苦痛に・・・


そんな僕ですが、ちょっと読んでみたい物を発見しついついAmazonで衝動買い♪

ついでに昔VHSで持っていた洋楽のライブDVDも買っちゃいました。

上達しないボウリング術!!

「プリンセス・トヨトミ」・・・なんか映画化されるらしいですね!

さて、ゆっくり少しずつ読んでいきますか~


読書の春、芸術の春、スポーツの春ですね♪