ネタがないので、ただの雑談します(;^ω^A
実は読書が苦手なんです。マンガでさえ読むのが苦痛で(;^ω^)ゞ
中高の頃まではジャンプとかマガジンとか買ってたんですが、大学生時代はマンガも苦痛に・・・
そんな僕ですが、ちょっと読んでみたい物を発見しついついAmazonで衝動買い♪
ついでに昔VHSで持っていた洋楽のライブDVDも買っちゃいました。
「プリンセス・トヨトミ」・・・なんか映画化されるらしいですね!
さて、ゆっくり少しずつ読んでいきますか~
読書の春、芸術の春、スポーツの春ですね♪
ネタがないので、ただの雑談します(;^ω^A
実は読書が苦手なんです。マンガでさえ読むのが苦痛で(;^ω^)ゞ
中高の頃まではジャンプとかマガジンとか買ってたんですが、大学生時代はマンガも苦痛に・・・
そんな僕ですが、ちょっと読んでみたい物を発見しついついAmazonで衝動買い♪
ついでに昔VHSで持っていた洋楽のライブDVDも買っちゃいました。
「プリンセス・トヨトミ」・・・なんか映画化されるらしいですね!
さて、ゆっくり少しずつ読んでいきますか~
読書の春、芸術の春、スポーツの春ですね♪