仕事の終わるタイミングが良かったので、いつもの職場ボウリング仲間と仕事帰りにボウリングしに行ってました♪
使用ボールはロッカーに単身赴任しているJazz「常務」
最近は10ピンとか真っ直ぐ狙ってスペアを取りたい時に曲がらないボール「ゴンザレス」を使ってますが、家でゴロゴロしてるので、その代わりとしてハウスボールで挑む予定でした♪
1ゲーム目の1フレ、いきなり10ピンタップ。早速出番♪♪
いざ投球
・・・激痛(;ω;)イテテテテー
サムホールが油っぽくて、投球動作中に親指が抜け始めて・・・
それを親指と第二関節まで入れてるフィンガーで握りなおし・・・
以前痛めた薬指の屈腱に激痛が~
ハウスボールの使用、終了~
その後は全投球を「常務」で。
「禁オーバーターン」がだいぶ身につき、フィンガーへの負担はほとんどなく最後まで投げる事が出来ました♪
スコアです。
スコア:132-153-195-167-170-177(アベ165.6)
ガター:0-0-0-0-0-1
ノーヘッド:3-1-1-1-1-2
スペア:2-0-2-2-1-3
今日はなぜか「スペア取れない病」が発病しました(TωT)
1投目はパターンつかめたのですが、2投目が全然駄目でした。
自分としては結構打ててただけに、悔いが残ります(´・ω・`)
常務さん、かなり頑張ってくれたのに下手な持ち主でごめんなさい(´;ω;`)
明後日は、久しぶりの職場ボウリング仲間での月例会♪
今日の結果に各ゲーム+2ぐらいのスペア数でいければな~