カモなのかも (゜∋ グェーグエー仕事帰りにふとスーパーへ Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! やはり、買ってしまいました(*ノノ) 味は、 どん兵衛:ちゃんぽんで麺がうどん UFO:カレーっぽい感じ 味の良し悪しは、皆さんの舌にお任せします(・ω・)