本日泉北御三家ボウリング交流会から帰ってきたら、宅配BOXに届いてました!

4個バッグと、1個バッグ?(袋)とそして


PリーグのDVD(vol3)♪

上達しないボウリング術!!

恥ずかしながら、今回のDVDが初購入なんです。もちろん1と2も観ましたが(^ω^;

さあ、ドキドキの開封(//ω//)
上達しないボウリング術!!

金城プロのサイン入りでした~♪♪

そして、姫路プロのサイン入りカード&サイン入りDVD!!


ちなみに、フタバボウルのプロショップオンラインで購入しました♪


さてと、メシ&風呂等々全て終わらせてからじっくりと観ますニコニコ


以上、ご報告まで♪