本日泉北御三家ボウリング交流会から帰ってきたら、宅配BOXに届いてました!
4個バッグと、1個バッグ?(袋)とそして
PリーグのDVD(vol3)♪
恥ずかしながら、今回のDVDが初購入なんです。もちろん1と2も観ましたが(^ω^;
さあ、ドキドキの開封(//ω//)
金城プロのサイン入りでした~♪♪
そして、姫路プロのサイン入りカード&サイン入りDVD!!
ちなみに、フタバボウルのプロショップオンラインで購入しました♪
さてと、メシ&風呂等々全て終わらせてからじっくりと観ます
以上、ご報告まで♪