本日は4人で遠隔プチ交流会を行いました♪
関東代表:コリンパパさん、まなみさん(アイウエオ順)
関西代表:ちゃうちゃうさん、僕
ラウンドワンのボウリング番長で対戦♪
しかし問題が!!
通常の対戦だったら1対1での対戦ができるのですが、最近出来たシステムの「プライベート大会」を僕が提案してしまったんです。
大会IDを登録して、それにみんなが参加。ここで問題発生
1.大会を登録してもサーバーのデータベースへの反映がすぐには行われず、ずっと「大会が存在しません」のままだった。
2.その時の参加者全員のスコアがモニターに映るのかと思っていたら、結果をweb上で確認するだけ。
なんか時間ばかりかかってしまい関東の方々にご迷惑をおかけしましたm(__)m
めがねの修理&スーパーで買出しして帰宅。軽くシャワー浴びてから5時間近く寝てました(;^_^A
おきてからwebで今回の順位を見たら・・・結果は他の参加者の記事で確認してください(xωx)ノ
==========================
スコアはこんな感じでした。
(言い訳)怪我をしないフォームを模索中で、スペアが全然とれなくて困りました(^ω^;
スコア:158-117-188-141-185-161(アベ158.3)
G:1-1-0-0-0-0
ノーヘッド:1-2-2-3-2-1
印象的だったのは5G目。スペア0(´A`)
12日ぶりのボウリングだったので、楽しくおもいっきり投げました♪