中指 3/4(48/64) → 25/32(50/64)
薬指 45/64 → 47/64
カッコの中は、通分した値です。
交流会で一部の方は、僕の指を見られたと思うのですが、指保護メインでテアライト使うことにしました♪
自分としてはまずまずの仕上がりです♪これで「よしお」「常務」「不二子」全員がテアライト仕様に変更完了(^ω^)v
そして明日は、いよいよSX-1「Mickeyちゃん」の初投げです(//ω//)ドキドキ
緊張して溝に行かないようにまず「よしお」で体を慣らそうっと
R1じゃ曲がりすぎるかな~
そういえばサムが痩せたな~
ま、言える事は、
久しぶりのボウリングでウズウズしとるっちゅー事ですな。 ヘ(//ω//)ノ ~~●
