中指 3/4(48/64) → 25/32(50/64)

薬指 45/64 → 47/64


カッコの中は、通分した値です。


交流会で一部の方は、僕の指を見られたと思うのですが、指保護メインでテアライト使うことにしました♪

というわけで、穴を大きめにしました。
上達しないボウリング術!!

自分としてはまずまずの仕上がりです♪これで「よしお」「常務」「不二子」全員がテアライト仕様に変更完了(^ω^)v


そして明日は、いよいよSX-1「Mickeyちゃん」の初投げです(//ω//)ドキドキ


緊張して溝に行かないようにまず「よしお」で体を慣らそうっと


R1じゃ曲がりすぎるかな~


そういえばサムが痩せたな~



ま、言える事は、

久しぶりのボウリングでウズウズしとるっちゅー事ですな。 ヘ(//ω//)ノ ~~●