今日、仕事を定時で切り上げて家に着く前に駐車場へ!!
そのまま車に乗って宅配の営業所に行ってきました~![]()
朝出勤時に、駐車場へ寄ってボール2個入ったバッグを車に積んでおいたんです♪
そして、一足先にマイボの「よしお」と「常務」が埼玉へ向けて出発しました♪♪
いよいよですね~。
ここまで来るのはあっという間だったのですが、今週はとにかく長く感じました。
まだ木曜だし(;^ω^A゙
あとは、自分が寝坊したりして間に合わないと言う最悪の事態だけは避けねば!!
明後日は宜しくお願いしますm(__)m
一応補足)ちゃんとセンターに宅配で送ってよいか確認してから、名前と予定発想日時をお伝えしてから送りました音ので~。
最近写真貼ってないので、全く意味の無い写真貼ります♪
