たまにはピグの話題をば♪ →アメーバピグで遊ぶ シンプルすぎる部屋です。そして万年床(//▽//) 押入れが無いんです(TωT) 皆さんのピグはどんな部屋なんだろ? ちなみに、時々金閣寺をウロチョロしています♪