(今回は推敲してないので、ダラダラ記事です)
金土と2日間「JBC会長杯争奪 全日本年齢別ボウリング選手権大会」の観戦に行ってまいりました♪
((金曜日~土曜朝))
18:00終了予定の会議が少し長引き、急いで地下鉄に乗って5つ隣の新大阪駅まで!!
イーグルボウルでよっし~さんと合流→晩御飯(なかなか美味しい近くのラーメン屋)
ひでさんは時間の都合上一緒にご飯は無理でした。
一番みたい世代が重なり、それぞれ違う階で行われていたため、階段を昇ったり降りたりヽ(;´Д`)ノ
「大石選手強い~」
「小泉選手小さくて可愛い!」
「浅田選手は10代で参加でしたか~」
「10代男子のほとんどがローダウンか~」
「BSの番組に出てた名古屋産業大学の人もいたー」
「ミキティママ発見!」
「おっ、ひでさん良い感じ♪でも、手首やばそう」
てな感じで終了。ここでひでさんと合流。
そして、3人で晩御飯を食べに焼肉屋へ!!
ブログやボウリングの色んな話しを聞けて楽しかったです♪
そして、
ビール飲んで焼肉食べて、24:00を軽く越えて、終電なくなっちゃいました(;^ω^A
タクシーにでも乗って帰ろうかと思ったのですが、隣の市だし深夜だしいくらかかるか分からなかっし、腹痛でトイレに駆け込みたかったので、ネットカフェへ孟ダッシュε===ヽ(;´ω`)ノ
(よっし~さんも腹痛を訴えてました(((゜д゜;))))
始発まで無料の飲み物を飲みまくりながら待つことになったのですが、さすが大阪!!
ネットカフェの中は利用者がウジャウジャでした!!
なんとか1.5時間ぐらい仮眠を取って始発に乗るために新大阪駅へ。
日が昇る前に帰宅して、洗濯&風呂を終えて昼まで就寝。
((土曜昼~))
布団名中が気持ちよすぎて12:00近くまで寝てました(*ノノ)
再び電車に乗ってイーグルボウルへ。
ひでさん、よっし~さんと再合流♪
昼はひでさんとラーメン屋へ(よっし~さんは観戦)
食後、ひでさんは参戦、僕は観戦。
そして日が沈み、よっし~さんと近くの食堂で晩御飯を。
ご飯の量が予想以上に多く、よっし~さん苦戦(*ω*)
食後、再度観戦
昼間で寝てたとはいえ、睡眠不足&食後のため、ひでさんのBOXの後ろの2階席のような場所で座ったまま遠い世界へ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
「大石選手すごいな~」
「小泉選手苦しんでるな~」
「気が付いたら、自分の隣に津沢久美選手が(*ノωノ)」
「ひでさん、手がかなりヤバイ~」
「10代~に小学生(?)が!!子供店長みたい。」
ひでさんの試合が終わり、3人でまだ試合中の世代の観戦をしながらひと段落。
そして、ひでさんと僕はお先に解散。
僕は土曜の23:58に帰宅♪
いろいろと得るものがありました!!
そしていつものようにスコア感覚がマヒしてしまってます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:200upアタリマエ
そして、アマチュアの試合での選手との接し方についてよっし~さんといろいろ考えた1日でした。
(物凄く無神経なファンが・・・)
明日は決勝!!
僕は交流会へのボールと自分の調整に専念するため、観戦はキャンセルしましたが、
よっし~さん、楽しんできてください♪
最後に画像を1枚
撮影に応じていただき有難うございましたm(__)m
