今日は無理やり仕事を区切らせ、帰りに職場のボウリング仲間と投げに行ってきました♪
某アミューズメント系ボウリング場なので、そこのロッカーに住んでる「ゴンザレス」登場♪
今日こそはスランプ脱出( ゚゚̄ ̄)!!
鼻息荒く本日もスタート!!
スコア:107-131-143-164-160-159(アベ144)
ガター:1-0-0-0-0-0
ノーヘッド:7-3-2-4-3-3
1G目・・・これまでのスランプから脱出すべく試行錯誤
2G目・・・スコアは良くなったが引き続きスランプ継続中
3G目・・・あることを実行。スコアが上がってきました!!
4G目・・・いい感じ♪これは本物か!!
5G目・・・スペアは精度悪いけどいい感じ♪
6G目・・・疲れました(^ω^;
今回最も意識したポイントが
「ゆったり投げる事」
「力を抜いて」でもなく「ゆっくり」でもなく「ゆったり」♪
コントロールが一気に向上しました♪
スランプ中はずっと1投目の事ばかりやってたので今回スペアは少なかったけど、光が見えてきました♪
力を入れてボールの軌道をずらしてしまうのを減らす事と、スペアの精度UPが今後の課題です。
後半の3Gの調子で交流会で挑めば、なんとかブービー賞にからめる感じ♪
さあ、がんばっていきますよ~(^ω^)v