タイトル書いたら、本文で書く内容がなくなりました(ノω`)
上達しないボウリング術!!
コンビにでは売ってるのを見かけてたのですがスーパーと比べると高いのでコンビにではタバコぐらいしか買わないんです。、

近所のスーパーでやっと発売!!


もちろん美味しかったです。

イチゴ好きの僕としては至福のひと時でした(≧▽≦)