念願のいちごミルクpino♪タイトル書いたら、本文で書く内容がなくなりました(ノω`) コンビにでは売ってるのを見かけてたのですがスーパーと比べると高いのでコンビにではタバコぐらいしか買わないんです。、 近所のスーパーでやっと発売!! もちろん美味しかったです。 イチゴ好きの僕としては至福のひと時でした(≧▽≦)