9:30・・・フタバボウルに入院してたボール「よしお」を取りに出発♪

10:00・・・ボール引き取り完了♪投げようと思ったけど全く空いてない為、そのままボウルスミノエへ♪

10:30・・・ボウルスミノエ到着、3Gほど練習。前日のハウスボール大会の影響で、ボールを持つと強烈な違和感。スコア無視の調整で終わりました(ノд`)

このまま帰って昼寝して終わりってのも何か悔しかったのでドライブ決行!

(  ゚ ▽ ゚ )!!

今日は神戸ボウリング倶楽部で、承認大会の「第1回神戸BSオープン」やってるんだった!!

(  ゚ ▽ ゚ )!!

やまたかさんも神戸に向かってるってブログに書いてたから会えるかも!!

いざ、神戸へ!

高速使って1時間弱で到着♪有料だけど近くの駐車場も空いて手ラッキー♪

さあ、会場へ!!(((*'ω'*)))ワクワク

階段上って3階に上がったら目の前のレーンで長谷川プロが投球♪なんかストライク連発していました♪

(前半は調子が悪かったようです)

さて、やまたかさんが僕の周囲半径3mいないにいるはず。

メッセージで「近くのエレベータの前で仁王立ちしてますので♪」と送信して仁王立ちしてたら、すぐにやまたかさんが僕を発見!やまたかさん、よっし~さんとご対面&ご挨拶♪

喋りすぎて速報の邪魔をしてしまったかも(^^;

長谷川プロのAシフトには、阿部聖水プロの姿も♪

Aシフトが投げ終わり、スコア集計中に長谷川プロに写真撮らせてもらい、握手もしてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「宇都宮のJUNIEさんの知り合いのこういうものです」とケータイのアメブロの僕のページを名刺のように見せて決して怪しいものでない事を伝えました。フッ(-ω-)y-~^

上達しないボウリング術!!-♪♪

ほとんど寝てない状態でのボウリング、お疲れさまですm(__)m

3人とも食事してなかったので、近くで昼食♪
やまたかさん、よっし~さんの「ブログ裏話」なんかを聞きながらオムライス

上達しないボウリング術!!

(出演:やまたかさんの腕)

食後、Bシフトを見にボウリング場へ戻りました。谷川プロや吉田プロ、佐藤まさみプロ、柳美穂プロが投げてました。

やまたかさんとよっし~さんは疲れに食後の睡魔がプラスされて口から魂が出かかってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お疲れ様でしたm(__)m


そういえば昨日ゲットしたボウリングライフ4冊のうち3冊の表紙のプロが目の前で投げていました。持って行ってサイン貰えばよかったです・・・


16:00に僕は神戸ボウリング倶楽部を後にして18:00丁度に帰宅。


いや~、いい1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: