昨日僕のウェアと一緒に届いた職場のボウリング仲間のシューズを持っていったのですが、

そのシューズを試したくてウズウズしていたようで、早速仕事が終わってラウンドワンへ♪

明日も仕事だし、4ゲームで終わりました。

ボールはもちろん「ゴンザレス」


結果・・・ただいま大スランプ中です。
上達しないボウリング術!!-under100!!
103-95-134-111(アベ110.7)

G1-1-0-0

ノーヘッド8-6-0-7

スコア無視の練習モードでしたが、100切るとショックですがーん


レッスン後、全然違うコンディションで投げたり全然特性の違うボールを使ったりしてフォームを固められず、ついに投げ方が分からなくなってしまった感じです(´;ω;`)


交流会までちょうど1ヶ月、今のうちにスランプになって、上り調子で交流会へ挑みますよ~。



恥かしいスコアの記事は早く次の記事書いて埋没させねば_〆(。。:)