ショックで16:00~19:30は寝込んでました。
その原因がこれです。
ショック(ノДT)1
今日、練習行って帰宅後じっくり手入れをしていたら発見。
彫刻刀で彫ったようなキズが・・・・°・(ノД`)・°・
ここまでのキズだと特性変わっちゃうのかな~。
結構深いので完全には無理だろうけど、とりあえずキズ取りしてもらおうかな~。
緊急でサブのボール買っておこうかな~。
僕の実力だったら、キズあっても無くてもあまり変わらないかな~。
とりあえず、ショックで何がベストな対処か冷静に判断できないです(TωT )
=========================================================
スコアは、今日は完全にスコア無視の練習だったのでこんな感じです。
105-110-100-106-130-159(アベ118.3、G5、ノーヘッド28)

