ショックで16:00~19:30は寝込んでました。

その原因がこれです。


ショック(ノДT)1

上達しないボウリング術!!-shock_1

ショック(ノДT)2
上達しないボウリング術!!-shock_2

今日、練習行って帰宅後じっくり手入れをしていたら発見。

彫刻刀で彫ったようなキズが・・・・°・(ノД`)・°・


ここまでのキズだと特性変わっちゃうのかな~。

結構深いので完全には無理だろうけど、とりあえずキズ取りしてもらおうかな~。

緊急でサブのボール買っておこうかな~。

僕の実力だったら、キズあっても無くてもあまり変わらないかな~。


とりあえず、ショックで何がベストな対処か冷静に判断できないです(TωT )


=========================================================

スコアは、今日は完全にスコア無視の練習だったのでこんな感じです。

105-110-100-106-130-159(アベ118.3、G5、ノーヘッド28)