小指の皮膚の再生は80%ぐらいで親指はまだ60%ぐらいでしたが、仕事帰りに職場ボウリング仲間と3人でbプリングしに行ってきました♪
レッスンで教えてもらった色んなことを話してたら、みんなウズウズしだして(* ̄m ̄)
G1-1-0-1
ノーヘッド4-7-6-5
場所は某アミューズメント系ボウリング場、ボールは「レーンキャッチャー ゴンザレス」。
ノーヘッド数を見ても分かるように、全然ヘッドピンに行かない・・・
レッスンでのイメージどおりの投げ方で投げても結果が全然違うのでアジャスティングスタート♪
どこを狙っても真っ直ぐ突き抜けるだけ・・・
5枚目真っ直ぐでスピードをかなり押さえて回転を意識したら何とか薄くヘッドピンへ。
結果、フォームが滅茶苦茶になりました(´;ω;`)レッスンのイメージが~~
オープン連発するしボロボロでした。
収穫は、5枚目真っ直ぐを恐れず投げる事が出来た事かな~
ただいま、2代目ゴンザレスの購入を検討中♪
早くフタバ&よしおの組み合わせで投げて感覚を取り戻さねば!
