お恥かしい数値ですが、自分への戒めと思ってUPします♪

(ケータイからだと見にくいかな?ごめんなさい)

2008年と2009年のスコア分布です。
上達しないボウリング術!!-ohazukasii
ボウリングを始めて、スパンの合ってないゴンザレスをひたすら投げていた2008年。

2009年の6月ぐらいまでの「重度G病」

2009年7月から「レーンブレーカーよしお」とボロリストのデビュー

2009年9月にふくらはぎバーン!!2ヶ月休養

2009年11月リハビリボウリング開始

2009年12月太り始めるΣ(・ω・ノ)ノ!


2010年はどれだけ飛躍するかな?(・∀・)ワクワク