お恥かしい数値ですが、自分への戒めと思ってUPします♪
(ケータイからだと見にくいかな?ごめんなさい)
2008年と2009年のスコア分布です。
ボウリングを始めて、スパンの合ってないゴンザレスをひたすら投げていた2008年。
2009年の6月ぐらいまでの「重度G病」
2009年7月から「レーンブレーカーよしお」とボロリストのデビュー
2009年9月にふくらはぎバーン!!2ヶ月休養
2009年11月リハビリボウリング開始
2009年12月太り始めるΣ(・ω・ノ)ノ!
2010年はどれだけ飛躍するかな?(・∀・)ワクワク