ボウリングは、毎週土曜に個人練習をしてるのですが、今回は休養に充てます♪

ボウリング不足の状態で木曜日のレッスンでひたすら投げまくったのでちょっとガタが来てます(;^ω^A


休養目的

①右手の指の筋の回復

筋がパンパンで曲がりにくい(痛み少々)


②左足スネの筋肉痛の回復

歩行速度通常の90%(痛み大)


③右足ふくらはぎ筋肉痛の回復

歩行速度通常の90%(痛み中)肉離れではありませんので♪


④右手小指の皮膚の回復

(綺麗な画像じゃないのでクリックしないほうがいいかも)
上達しないボウリング術!!-グロ2

⑤右手親指の皮膚の回復

(綺麗な画像じゃないのでクリックしないほうがいいかも)
上達しないボウリング術!!-グロ1

さて、この土日は何をしようかな~。投球後のアクションでも研究しようかな♪