砕け散ってきましたドクロ


職場ボウリング仲間での月一のボウリング月例会「れいじ会(仮名)」

2日前の練習ではいい感じだったので、今回やる気満々♪

個人的には8月の月例会を最後にケガや仕事の都合で不参加が続いていたので、


「4ヶ月の沈黙を破り、凄いあいつが戻ってきた!」


と言うイメージで、いざ!!(*゚ω゚)ノ ~●


・・・


戻ってきた事さえ分からないぐらい全く目立ちませんでした。○+< バタッ


上達しないボウリング術!!-score

105-127-151、アベ127.67

1G目のノーヘッドは芸術的です('A`)

順位です。あえて僕の名前は隠します。(おやくそく♪)
上達しないボウリング術!!-消したい過去


これにめげず、いつかは「優勝」目指して頑張ります( ̄▽+ ̄*)


=====(↓ここからは反省文なので退屈です↓)=====
(反省点)

1.ケガの後遺症で重心落とせない

  良い回転はかかっていたが、重心が高くスピナー度が高かったため、クルクル~でツルツル~

2.脳裏に焼きついたイメージ

  最近ずっと「よしお」を使っていた為、「ゴンザレス」の軌道イメージが上手く描けずミス続出
3.見栄と焦り(*ノノ)

  「高回転」、「曲げる」、「良いスコア」・・・全てが焦りへとつながりました。永遠の敵です。

4.慣れすぎた一人ボウリング

  リズムや落ち着き度が全く違うので、脳みそマヒしたまま最後まで投げてました。


(良かった点)

1.反省点の対策を立て練習すれば、必ずスコアアップする♪♪


以上、反省終わり!!


今日はいつもならボウリングの練習に行く日だけど、水、金とボウリングしたため、ふくらはぎの休養のため来週まで休みます~♪