砕け散ってきました![]()
職場ボウリング仲間での月一のボウリング月例会「れいじ会(仮名)」
2日前の練習ではいい感じだったので、今回やる気満々♪
個人的には8月の月例会を最後にケガや仕事の都合で不参加が続いていたので、
「4ヶ月の沈黙を破り、凄いあいつが戻ってきた!」
と言うイメージで、いざ!!(*゚ω゚)ノ ~●
・・・
戻ってきた事さえ分からないぐらい全く目立ちませんでした。○+< バタッ
105-127-151、アベ127.67
1G目のノーヘッドは芸術的です('A`)
これにめげず、いつかは「優勝」目指して頑張ります( ̄▽+ ̄*)
=====(↓ここからは反省文なので退屈です↓)=====
(反省点)
1.ケガの後遺症で重心落とせない
良い回転はかかっていたが、重心が高くスピナー度が高かったため、クルクル~でツルツル~
2.脳裏に焼きついたイメージ
最近ずっと「よしお」を使っていた為、「ゴンザレス」の軌道イメージが上手く描けずミス続出
3.見栄と焦り(*ノノ)
「高回転」、「曲げる」、「良いスコア」・・・全てが焦りへとつながりました。永遠の敵です。
4.慣れすぎた一人ボウリング
リズムや落ち着き度が全く違うので、脳みそマヒしたまま最後まで投げてました。
(良かった点)
1.反省点の対策を立て練習すれば、必ずスコアアップする♪♪
以上、反省終わり!!
今日はいつもならボウリングの練習に行く日だけど、水、金とボウリングしたため、ふくらはぎの休養のため来週まで休みます~♪

