最近では最も気持ち良くなかったボウリングでした。

1G目は、町内会の大会?で子供が隣のレーンで走りまくってたので練習用ゲームにしましたので記録は2-6Gです♪
上達しないボウリング術!!-damedame

136-145-145-94-109 ave125.8

今日のレンコンは僕のレベルではきつかったです。外遅、中遅、途中一部オイリーって感じで、もう曲がりまくりでした。ヘッドピンと左側のピンが良く残った日でした。

フォーム修正中(歩数変更)なので精度がおちてる状態でしたし、まあこんなものですね(;ω;)


帰宅後、睡眠が足りてないのか軽く5時間寝てました。これも原因かな?


次回も、低いスコアにめげず頑張ります♪