最近では最も気持ち良くなかったボウリングでした。
1G目は、町内会の大会?で子供が隣のレーンで走りまくってたので練習用ゲームにしましたので記録は2-6Gです♪
136-145-145-94-109 ave125.8
今日のレンコンは僕のレベルではきつかったです。外遅、中遅、途中一部オイリーって感じで、もう曲がりまくりでした。ヘッドピンと左側のピンが良く残った日でした。
フォーム修正中(歩数変更)なので精度がおちてる状態でしたし、まあこんなものですね(;ω;)
帰宅後、睡眠が足りてないのか軽く5時間寝てました。これも原因かな?
次回も、低いスコアにめげず頑張ります♪