行ってきました~♪
朝起きたら雨。11年ぶりの雨の運転でフタバボウル泉大津店へ(((゜д゜;)))
ナビの所要時間だと10時10分前に到着する予定でしたが、雨だったので10分余計にかかり10時ギリギリに到着。
既にちゃうちゃうさん来てましたm(__)m
さあ開始!!
はじめは空いてるBOXがなくて、1G目は練習って感じでヨーロピアンで行いました。
さっそくG2回来ました(;^_^A
ちなみにレンコンはこういう感じです。切れるのが早そうですね~。
投げ方をいろいろ見てもらったのですが、助走のリズムを修正する事が決まりました!
自分でもうすうす分かってたのですが、足がバタバタしてるのを修正しようと言う事になりました♪
助走のリズムに脳みそを全部使ってしまい、そのあとは不安定でした(;´▽`A``
これからじっくり直していきます!!
さあて!2G目からは隣のレーンも空いてBOXゲット♪
(ノω`)ペチン
右のレーンはどうしても厚く入ってしまったりヘッドピンさえも超えていってしまう感じでした。
左のレーンは逆に薄く入ってしまう感じでした。左右のコンディションの差が大きくてストライクが続かない感じでした。
※まともなレーンコンディション紹介は、チャウチャウさんのブログでかかれると思います♪
あっ、僕はストライク自体がほとんど出なかったので
144-143-142-116-148-129のアベ137
溝行きが結構少なかったのが嬉しかったです♪
ちゃうちゃうさんとの勝負(ノーハンデ)の結果・・・
1勝5敗!!
1勝出来ました~~~~
ちゃうちゃうさんは、初めてのボウリング場でしかも左右のレーン特性が大きく差があったので、苦しんでいる最中に1回だけ勝てる事が出来ました♪
よっしゃー。歩き方を修正してから精度を上げていって、なんとか来年の関東での交流会にデビューできそうです♪
6G終了後、ちゃうちゃうさんとボウリング雑談をして終了&解散。
次は2勝出来るよう頑張ります(≧▽≦)ノ
何か強烈に眠くなってきたので、仮眠タイムに入ります♪

