今週は月曜が祝日だったはずなのに、1週間がとてつもなく長く感じました。

飲み会が木曜にあったんで、今日はもうみんな体力スカスカでした。


んで、いつものように残業してから帰宅。マンションの宅配BOXにAmazonから注文しておいたCDが来てました♪

写真はそのCDと、帰宅途中に寄った大き目のドラッグストアでついつい買ってしまった「栗らむね」です。
上達しないボウリング術!!-amazon
この前飲んだ「ペプシ あずき」があまりにもうぅ~(>д、<)で懲りたはずなのに、ついつい手が・・・


飲みました。

普通のラムネでいいかも~(;-ω-)y-~~


栗の味はペプシあずきほど主張してませんでしたが、「はちみつに砂糖を入れる」ような感じで、「やめてもらえれば助かります」って感じでした。

残念ながら製造元が大阪で全国的に売られてはなさそうです。


さて、日付は変わって今日は朝からラウンドワンに行ってゴンザレスをロッカーに預けてきます。ついでに親指が細くなったんでサム調整しながらちょっと練習♪3週間後の月例会優勝に向けて頑張ります!!

その後、足の様子を見ながらフタバボウルで練習の予定♪

ちょっとまた大きく投げ方を変更するのでその調整です。見た目はそれほど変わらないと思うのですが、投げ出し角度が大きく変わると思うので、スコアは無視で(^^;


車のHDDナビってCDの再生中勝手にHDDに保存されるのですが、今回のCDは18曲入りのベスト版なのでボウリング帰りはちょい長めのドライブになりそうです(°∀°)b