●週末ボウラー奮闘記(右投げ復活編)●
2012年の目標:10ピンを倒す♪
やったーーーーーヽ(;▽;)ノ ボウリング前に買っておいたpinoで☆でましたーーー。
これで僕もスターの仲間入り( ̄▽+ ̄*)
やったーー♪やったーーー♪