いろんなタイトルが思い浮かんで悩んでしまう1日でした♪


タイトル候補

「練習♪」

「早いボウリング |木|ヽ(。_。;)ゼェゼェ」

「左手!!!」

「お漏らし(//ω//)」

「ナビとの戦い!!」


全部ひっくるめて書きます♪


本日、練習に行ってきました~。

午後からだと空いてそうと思い、のんびり起床後軽い買い物をしてからフタバボウルへ♪

14:00頃到着したのですが、レジャー客メインの1階が15:30から予約が入ってて10分前ぐらいまでに終わらせないといけなく、マイボウラーメインの2階は、更に30分早い15:00に大会があるということで、1階で時間まで投げる事にしました。

今日は「早い」ボウリングになりそうです(^^;


結果はこんな感じです。6Gやったのですが1G目はスコア無視の練習なので記録からは除外です♪

ちなみにスコアは57でした♪
上達しないボウリング術!!-20091121
134-133-155-136-133のアベ138.2 (;゚ω゚)y-~~

ノーヘッド:3-3-0-1-1

G(グレート♪):1-3-0-0-2


|木|ヽ(。_。;)ゼェゼェ


早いボウリングだと、スペアの慎重さが欠けますね~。ミスしまくりました。最後のゲームのラスト2フレぐらいは、ちゃんと構える間もなく投げてました(^^;


今日の大収穫は、「左手を使う」事でした!!

以前アップした動画を見ても分かると思いますが、僕の投球は頭の中から左手を使う事が除外された投球でした。今日は4G目ぐらいだったかな~、リリース前に左手を思いっきり水平に維持させて投げたら・・・

上半身がブレなくなって物凄く安定しました♪♪左手の存在恐るべし!!

(これって、常識なんだろうな~)


6G終わって、いそいそと靴を履き替えたりしてたら、ズボンの股間付近が濡れてることに気付きました。

お漏らし!!(//ω//)

いよいよそんな年になったか~。フッ(-ω-)y-~~

よく見たらオシリの下から股関節の方まで汗でべっちょりでした。

お漏らしじゃなかったです(^o^;)ホッ


今日はいい運動になったし、ふくらはぎに違和感なかったし、いい発見もあったし、良しとしましょう♪


さあ、帰宅です♪

ナビで「お帰り」ボタンを押せば家の駐車場まで自動的にルート検索をするのですが、ナビのネーチャンが無理やり高速に乗せようとするので、ひたすらルートを無視して帰りました。運転って、ナビとの戦いなんですね。


以上♪♪