ペプシ「あずき」!!
いつも出勤途中にコンビニで飲み物を買ってるのですが、視界に「PEPSI Azuki」が飛び込んできました。
以前、ペプシの「しそ」で懲りてるはずなのに・・・ついつい買ってしまいました。
自席について早速味を確認(((゜д゜;)))ドキドキ
ま○゛かった。
最初と後味が、30年ぐらい前の「ひいおばあちゃん」の家の味で、その間は小豆の味でした。
そして全体を辛目の炭酸が包み込む感じ。
興味をもたれた方は、自己責任で楽しんでください♪
※味の評価には個人差がありますm(__)m
