ペプシ「あずき」!!

上達しないボウリング術!!-azuki!!

いつも出勤途中にコンビニで飲み物を買ってるのですが、視界に「PEPSI Azuki」が飛び込んできました。

以前、ペプシの「しそ」で懲りてるはずなのに・・・ついつい買ってしまいました。


自席について早速味を確認(((゜д゜;)))ドキドキ


ま○゛かった。



最初と後味が、30年ぐらい前の「ひいおばあちゃん」の家の味で、その間は小豆の味でした。

そして全体を辛目の炭酸が包み込む感じ。


興味をもたれた方は、自己責任で楽しんでください♪


※味の評価には個人差がありますm(__)m