前の記事で、ゴンザレスが「プッシュアウェイ直後から指から抜けていく」と書いたことに対して、JUNIEさん、ゆたぞうさんから「白魚のような手だから穴が合ってないに違いない!!(*'ω'*)」とのご指摘があり、簡単に測って比較してみました♪
ド素人なので正しい表示のしかたは知りませんのでm(__)m
左:よしお・・・ロボ装着の状態でドリル(2009年7月頃)
右:ゴンザレス・・・プラグ&素手でドリル(2009年5月頃)
現在:約2ヶ月ぶりにボウリング復活して週1回6Gペースで5回ぐらい投げました。よしおはしっくりきてます♪
スパンは、素手とロボなんで違いはあるけど、やはりサムの穴の違いが大きいですね~。縦方向に2mmも差があったなんて(;゚ω゚)y-~~
調整テープ買って、テープの貼り方勉強せねばε=ε=ε= ヾ(;~ω~)ノ