今日は職場の部単位での「ノー残業推奨デー」

定時ダッシュしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


家に帰らずにボウリング場へ!!

ずっとボウリング場のロッカーに置いてたゴンザレスをもって帰って綺麗にするためです♪

上達しないボウリング術!!-gon20091118


もちろん、取りに行っただけでは勿体無いので、3Gほど投げてきました(*ノノ)

上達しないボウリング術!!-20091118

157-143-120のアベ140


なんかサムが合ってないのかスパンが合ってないのか全くしっくりこなかったです。おまけにプッシュアウェイ直後からボールが指から離れていってたのでまともに腕を振れませんでした。

3G目はテーマがあって「どん底からどこまで這い上がれるか!!」

1,2フレで遊びで変な投げ方(自称ローダウン)を試して3フレは元のフォームに戻せず自爆(((( ;°Д°))))コンナハズデワ

4フレから真面目に投げて、9,10フレで力尽きる感じでした(^ω^;ゞ


ちなみに足は、いつも投げた後にふくらはぎの違和感が1週間ぐらい残ってたのですが、今回は4日間で違和感がなくなってきました。回復周期が短くなってきて嬉しい限りです♪

もちろん、無理しない程度に投げてきました。


いや~。一人でもボウリングは楽しいですね♪♪


この勢いでpino購入!!

上達しないボウリング術!!-pino13


(;゚ω゚)  (;゚д゚) (;゚;ω;゚;)

(;-ω-)  (゚∀゚) (`Д´)


体重:88.0kg

おなか:96cm

胸囲:104cm

体脂肪:24.4%


ほんのちょっとだけ減少♪