ズボンがピンチ(ノω`)以前ブログで載せた練習用ウェア(右)と、まだ一度も着たことがない勝負ウェア(左)です。 いつも右側の服装で練習しているのですが(これ着て投げてるの数名の方は、見たことありますよね(* ̄m ̄))・・・ ズボンがパンパン(;゚ω゚)y-~~ ベルト要らず状態に近いです(ノ><)ノヒィ 左の勝負ウェアのズボンもサイズは同じです。 嗚呼、交流会の時にオートチャックオープンにならないか心配です(ノДT)