以前ブログで載せた練習用ウェア(右)と、まだ一度も着たことがない勝負ウェア(左)です。
上達しないボウリング術!!-服っ!
いつも右側の服装で練習しているのですが(これ着て投げてるの数名の方は、見たことありますよね(* ̄m ̄))・・・


ズボンがパンパン(;゚ω゚)y-~~


ベルト要らず状態に近いです(ノ><)ノヒィ

左の勝負ウェアのズボンもサイズは同じです。


嗚呼、交流会の時にオートチャックオープンにならないか心配です(ノДT)