先週金曜の飲み会をきっかけに風邪をひいてしまい、翌土曜には熱も出てたのですが、日曜には平熱まで下がって「治った!!まだまだ若いかも♪」と喜んでいたのですが、気のせいでした(ノω`)ペチン

金曜:鼻(けごんの滝)

土曜:熱(37度台)、鼻(養老の滝)

日曜:鼻(滝廉太郎(意味不明))

月~水曜:鼻喉(ともに濃いものが分泌)、咳(仕事中は根性で止めている)


土曜のボウリング練習(予定)までに治ってくれ~


こういうときこそ風邪薬とpinoです♪

上達しないボウリング術!!-pino8


(;゚ω゚)y-~~


体重:86.4kg

おなか:94cm

胸囲:104cm

体脂肪:25.9%


今日もラードたっぷり(;゚;ω;゚;)