先週金曜の飲み会をきっかけに風邪をひいてしまい、翌土曜には熱も出てたのですが、日曜には平熱まで下がって「治った!!まだまだ若いかも♪」と喜んでいたのですが、気のせいでした(ノω`)ペチン
金曜:鼻(けごんの滝)
土曜:熱(37度台)、鼻(養老の滝)
日曜:鼻(滝廉太郎(意味不明))
月~水曜:鼻喉(ともに濃いものが分泌)、咳(仕事中は根性で止めている)
土曜のボウリング練習(予定)までに治ってくれ~
こういうときこそ風邪薬とpinoです♪
(;゚ω゚)y-~~
体重:86.4kg
おなか:94cm
胸囲:104cm
体脂肪:25.9%
今日もラードたっぷり(;゚;ω;゚;)
