仮眠から覚めて体がちょっと熱かったので体温計で熱を測ったら37.2℃でした。

普段体温があまり高くないので、36℃後半からフラフラしてしまいます(x_x)

昨日の飲み会行ってから鼻水と喉の痛みが・・・おまけに意味不明の左足甲の痛みまで。どこで痛めたんだろ(^^;

さて、今日は朝から散髪に行ってきました♪

さすがに眉毛がつながってきたので(^^;

といっても、眉毛と眉毛がつながるわけじゃなくて、左眉毛の端がこめかみ上部と・・・


散髪から帰ってきて、近所のスポーツ用品店とドラッグストアを回ってふくらはぎ用サポーターを購入♪

この時点で既にボウリングしに行く気満々(-ω-)y-~~


そして一旦家に戻り、ボウリングの準備をして出発!!納車はまだなので、いつも通りのバス・電車乗り継ぎパターンでフタバボウル泉大津店へ♪

久しぶりのボウリング♪親指にテープ巻いて、ストレッチを入念にして、いざ第1投目!!


G (ノω`)ペチン


ちなみにレーンコンディションはこんな感じでした。中がかなり速くて、中を通して外へ出すとレーンキャッチが間に合わずヘッドピンの右を素通りって感じ。5~7枚目を真っ直ぐ投げる意識で投げました♪

上達しないボウリング術!!
といっても、狙ったところにボールが全然行かなくて、Gのオンパレードで、1G目81でした(;´▽`A``

と、とりあえず、合間合間にストレッチやったりふくらはぎをマッサージして、「ケガしてるんですよ~」という事を必死にアピールしました(;゚;ω;゚;)y-~~

上達しないボウリング術!!
スコア:81-133-138-139-136-135(アベ127)

G数:5-4-0-0-1-0、ノーヘッド:7-4-3-2-4-3

自分としては、思ったよりいいスコアが出たのでホッとしてます♪でも、スペアを取る時の軌道のイメージがかなりフックラインを描いてしまってて失敗しまくりでした。脳みそアジャストも頑張ります!!


上達しないボウリング術!!
帰りの南海本線松ノ浜駅です。

雲が沢山見学になってきてました♪


交流会まで練習できるのはあと2回ぐらいかな~。せめて1投目の安定感と自分アジャストを何とか様になるぐらいに持っていかねば!!


(おまけ)

pino買ってるのですが、なんか食べる体力が無いので明日にします~