今日は自社の全体会議でした。

そしてその後、最近入社された方々の歓迎会を行いました。

和風居酒屋です。主にてんぷらと寿司です。

↓一人で食べました(*ノωノ)
上達しないボウリング術!!-生きてる意味
画質悪いですが、上からサーモン、かにみそ、ぶり、はまち♪

幸せのひと時でした(//ω//)

飲んだお酒は、ビールコップ5杯ぐらい(どんどん注がれたので不確か)&日本酒(立山と天狗舞)&梅酒ロック&ウーロン茶2杯


醤油使いすぎたのか、今かなりのどが渇いてます。

風呂のお湯がたまったので入ってきます♪

体重測定は、風呂終了後に↓に追記します。


風呂終了♪風呂上りの冷えた麦茶はサイコーです。□_(≧▽≦) プハー♪

体重:87.6kg

おなか:95cm

胸囲:105cm

体脂肪:24.6%


お酒飲んだときって、なぜか体重が減ってる事が多いんです!!