今日は自社の全体会議でした。
そしてその後、最近入社された方々の歓迎会を行いました。
和風居酒屋です。主にてんぷらと寿司です。
↓一人で食べました(*ノωノ)
画質悪いですが、上からサーモン、かにみそ、ぶり、はまち♪
幸せのひと時でした(//ω//)
飲んだお酒は、ビールコップ5杯ぐらい(どんどん注がれたので不確か)&日本酒(立山と天狗舞)&梅酒ロック&ウーロン茶2杯
醤油使いすぎたのか、今かなりのどが渇いてます。
風呂のお湯がたまったので入ってきます♪
体重測定は、風呂終了後に↓に追記します。
風呂終了♪風呂上りの冷えた麦茶はサイコーです。□_(≧▽≦) プハー♪
体重:87.6kg
おなか:95cm
胸囲:105cm
体脂肪:24.6%
お酒飲んだときって、なぜか体重が減ってる事が多いんです!!