今日は何でか分からないけど職場が休みだったんで、2週連続の3連休でした♪
世間では平日なので、区役所に行って印鑑登録&印鑑証明発行してきました。ナイスタイミング!!
先週のストレスによるヤケ食い&連休食いで体重が!!
ちょっと真剣に体重を戻さねば・・・
((目標))
まず、食生活を元に戻し87kg台へ
↓
上手くいったら、10/31までに85kg台へ
↓
11/14の交流会までに83kg台へ
このペースはちょっと無茶かな。交流会までに85kg台を目標に頑張ります(>ω<;ゞ
体重:89.6kg
おなか:98cm
胸囲:106cm
体脂肪:24.6%
太るのって簡単ですね(ノд`。)。。
おまけ画像
(ノω`)ペチン
