今日は何でか分からないけど職場が休みだったんで、2週連続の3連休でした♪

世間では平日なので、区役所に行って印鑑登録&印鑑証明発行してきました。ナイスタイミング!!


先週のストレスによるヤケ食い&連休食いで体重が!!


ちょっと真剣に体重を戻さねば・・・

((目標))

まず、食生活を元に戻し87kg台へ

上手くいったら、10/31までに85kg台へ

11/14の交流会までに83kg台へ


このペースはちょっと無茶かな。交流会までに85kg台を目標に頑張ります(>ω<;ゞ


体重:89.6kg

おなか:98cm

胸囲:106cm

体脂肪:24.6%


太るのって簡単ですね(ノд`。)。。


おまけ画像

上達しないボウリング術!!-pino6

(ノω`)ペチン