昨日のダメダメ管理会社の駐車場の件から明けて土曜日。
今日は車の本契約(支払い)をしに行ってきました♪
現金手渡し!!
店に着くまでソワソワしながら電車の中で熟睡してました(;´▽`A``
帰りに家の近所の不動産屋に空き駐車場を色々教えてもらいに行ったのですが、ほぼ決定しました♪♪
マンションの1ブロック隣の向こう側なんで、ぐるっと回り込まないといけないのですが、2台分の空きがありました。月1万円です♪
なんかもう1台分空きがあるっぽくて、家主(地主?)さんにどこが空いているかを確認取れ次第連絡をもらい、どのスペースがいいか決めます♪
契約書も連帯保証人は要らないみたいなので、速攻で契約できそう♪
(昨日のダメダメ駐車場は連帯保証人が必要だったので手間がかかって嫌でした)
なんか順調に進みだして嬉しかったので、
撮ってきた写真をUPします(//ω//)
メーカー ○○゙○
車名 ○○○゚○o○
平成19年式(車検は1年残ってます)
走行距離1700km♪
1500cc
グレードは一番下です(NA、FF、MTモード付きAT、鉄ホイール)
カーナビ、ETCつけました♪
交流会には間に合いそうです!!